M Ballet School Topics

東京都足立区 村山・横川バレエスクールのブログです。

ワークショップ写真 おつかれさまでした!!

| 0件のコメント

10/9.10、ワークショップの様子です。

【朝礼】

各クラス、朝礼を行いその日の班長さんが挨拶とお話しをし皆で1つになりその日1日を頑張ります!!

   

【ヴァリエーションクラス】

2日間では勿論、ソロヴァリエーションは踊れません!!

出来ないのは当たり前・・

難しいのは当たり前・・

頭と体をフル回転して、とにかく挑戦する、諦めない、それが大事です。

その気持ちを持ちながら積み重ねをしていけば必ず成長していきます。

普段一緒にレッスンをしない年代のクラスの皆が同じ時間を共有する事も色々な事を自然とお勉強出来る大切な時間です。

披露会・・家族の前で踊るのは恥ずかしいし、緊張するけど、皆頑張りました!!       

【大森先生クラス】

RAD(ロイヤルアカデミーオブダンス)のメソッドを取り入れた、とても良いクラスをしていただきました!!

こちらも頭と体をフル回転して皆さん超汗だくで頑張っていました・・

         

【集合写真】

    

受講した皆さんは勿論の事ですが、今回ヴァリエーションクラスを受講した子供達はとくにそれぞれが精神面でも大きな成長があったと思います!!

昨日火曜日のJr.Bクラス、驚くほど全員がエネルギーとやる気に満ち溢れキラキラしてレッスンをしていました。

この2日間でそれぞれが何かを感じ、学んだ事と思います!!

 

保護者の皆さんありがとうございました。

受講生の皆さんおつかれさまでした。

 

・・差し入れもありがとうございました・・

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA